ご来場ありがとうございました!

THE LIVE 2019 Go To Eleven 終演!

先日、THE LIVE 2019 Go To Elevenが無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、そして会場には来れなかったけれど気にかけて下さったみなさま、ありがとうございました!

来場者数はパンフレット配布数ベースで112名だそうで。(ペアで来られた方には1部のみお渡ししているパターンもありましたので実際はもうちょっと多い…?)

舞台から見える景色はもちろん、拍手の大きさにちょっと感動してました。

そして、一昨年よりも去年、去年よりも今年、と年々みなさんのリアクションが良くなっているような…お客さんを含めてインプリのライブのスタイルが固まってきたような気がしますね。そう、「参加型ライブ」です。

またアンケートで色々とご意見・ご感想いただきましたので、またこちらのブログでも紹介させていただきますね。

例年通り、「MCが長い」というご意見もしっかり頂きました。これも一つの売りだと思ってもらえるように精進していきます。

さて、団長、副団長からも振り返り記事が出ると思いますが、僕からは開場BGMのご紹介をしたいと思います。

本番で演奏した曲についてはあらためてYouTubeにて動画が公開されたあとまとめて書きますね。

開場BGMのご紹介

みなさんがご来場されたタイミングによりどの曲から始まったかは分かりませんが…こんな感じでした。

選曲のテーマは、「今も昔も変わらず走り続けてる大先輩!!」

The Joker / Steve Miller Band

デビューから50年以上の今も現役バリバリで活躍されてますね!

That’s a Plenty / Mr.Dixie Jazz Band

なんと結成1906年。もちろんメンバーチェンジはありますが。

Wine Spot / The J.B’s

2002年、再結成しました。

I’ll Take You There / The Staple Singers

ホワイトハウスでのライブです。ソウルフル!!

It’s On / George Duke Trio

2013年にお亡くなりにはなってますが…どうしても入れたくて…

Love the One You’re With / Stephen Stills

成熟したメンバーのサウンドが素敵。

Miami / Lucky Chops

これまたテーマからちょっとズレますが、インプリチョップスもありますので。

Akatsuki / PE’Z

またテーマとズレちゃったし解散してるんですが…ブラスも入れなきゃ!っていう笑

The Floral Dance / Brighouse & Rastrick Brass Band

こちらは、今も昔もなブラスバンドです。

Listen to the Music / The Doobie Brothers

このライブ音源、爽やかすぎますよね!!

以上、10曲でございました!

シェア: