THE LIVE 2022 〜うまいもん市〜 チケット予約受付開始!

ご無沙汰しております。迎です。
さてさて、皆さんご覧になられましたか?

https://twitter.com/imprimerews/status/1549406705381154816?s=20&t=dLeDjHeGj8muX5yGe_Wlgw

そう、チラシです。
毎年趣向を凝らしたチラシで、一見すれば何の団体が何をするのか全然分からないのがインプリのライブ案内チラシとなっております。
今年のものを見る前に、ここでこれまでのチラシたちを見てみましょう。

これまでのチラシたち

それより過去のものもの当然あるのですが、これらは迎が本格参入してからのチラシたち。
いやぁ、今見ても斬新なものが多いですね。そしてなんとなく、幾何学的。理系男子が作ったって感じがします。良くも悪くも。

いつかどこかでお話したと思いますが、我々のチラシ作成はこんな感じです。

  1. 迎が原案を出す(ラフスケッチだったり、口頭伝授だったり色々・・・笑)
  2. 松田がそれを形にしながら迎と二人であーだこーだ言いながら完成させていく

ほんとに僕が出す原案ってかなりざっくりしていて、どんなパーツがどんな風に存在している、みたいなイメージしか伝えてないんですけど見事に松田大先生が形にしてくれる。
なんともありがたい限りです。
毎年毎年120%大満足の仕上がりにしてくれるおかげで、今見ても、やっぱりいいチラシだなぁと自画自賛できます。

今年は・・・?

既に冒頭のTweetにチラシ映っちゃってますが、これです。ばーーーーーん。

これまた随分と方向性が変わりましたね!
それもそのはず。
今回のテーマは「うまいもん市」
「うまいもん市」と言えば、全国から手間ひまかけた手作りのご当地グルメが一同に集まるお祭りなわけですよ。
そう、キーワードは「手作り」
なので、いつもの幾何学的な要素がメインではなく、「手書き」のものがメインに来るようなものにしたかった。
そして「音の博覧会」でもあるわけですから、食と音を掛け合わす必要がある、ということでご褒美飯の代表格である「お寿司」とコラボさせました。

ということで、うちのスーパー打楽器&ピアニストの べし にイラストを発注。
迎からのリクエスト(最初は、寿司に限定せず、食べ物の一部が楽器、が原点だった)

それが、突然こうなる

で、そんな雑なリクエストにお応えしてくれたのが、これ。

すごい!そしてさらにあーだこーだリクエストを続けた結果、

いやぁ・・・すごいねぇ。
そして昨日、完成形のチラシができました。
なんとなく、中央部分が月にむらくも、という感じがしますが中央にあるのはインプリのロゴです。

いい味出してるよね。ほんと。
手作り感を出すために、女性の感性が欲しかったんですよ。なんかほんとに見事なまでに期待以上のものができたので今年も大満足です。

チケットも予約受付開始しました。

ここまで読んでくれたあなた、相当なインプリファンですね。ありがとう。
では、この勢いでチケットの予約まで一気にお願いします!
今年も、昨年同様に新型コロナウイルス感染症対策の一環として個人情報をお預かりするため、チケットは事前予約制とさせていただきました。
(もちろん、収集した情報は必要の無い限りは使用しません。ホールから、もしくは保健所からの要請があった場合に限りパスマーケットよりダウンロードし、依頼元へ提供する形となります)

インプリファンであるあなたの、口コミと、宣伝が頼りです。
是非、一緒に観に来ていただける方を連れてきて下さい!インプリの魅力を広めて下さい!

たくさんのご来場、お待ちしております!

チケット予約はこちらから ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j0cje5yvg21.html

シェア: