2022年スタート

あけましておめでとうございます

いつも吹奏楽団インプリメーレを応援していただきありがとうございます。 本年も皆様に楽しんでいただけるよう活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

2022年の活動は…

楽団結成から丸12年がたち、13年目の活動となります。1年目の活動を始めたときは、誰もこんなに長く続くと思ってなかったはず。なんだかんだで長くやれているのはひとえに参加してくれている団員たち、活動に協力してくださる団員のご家族の皆さま、そしてライブやYou Tubeでの演奏を聴いてくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。

今年の活動内容ですが、メインの活動であるライブは既に日時場所も決定しています。

THE LIVE 2022 「うまいもん市」
日程: 2022年10月22日(土)
開場: 13:30
開演: 14:00
会場: 伊丹アイフォニックホール(〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-30)
入場無料(予約制となる見込みです)
詳細はこちら

その他の活動は未定ですがRECなどいろいろやることでしょう…。最近は多くの団員がセカンド楽器に目覚めているので、それを活かした新しいこととかもやっていきたいですね。

新団員は常に募集中です。ご興味のある方は団員募集ページをご確認の上、お問い合わせください。

最後に

世間ではビッグボスが話題ですが、僕はボスではなくGMなのでこれからもGMらしく頑張っていこうと思います。皆さんよろしくお願いします。

それではまた。

シェア: