いさなの異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて企画を愛するようになったか

どーも、いさなです

YouTubeチャンネル、皆さんチェックしてますか?

先日公開された僕のお気に入りナンバー

年末に向けて続々と動画が公開されるので、ぜひチェックしてくださいね〜

ところで、記念すべき10回めのライブを終えて、すっかりお休みモードに突入している弊団ですが、この場をお借りしてお知らせでございます。

ジャズライブやります

・メンバー
大久保 瞬
成久 吉紀
柿谷 航平
迎 諒
Reo
早川 Teru
三宅 勇魚
11/23(土)
中津 ミュージックスペースto do
https://www.mstodo.net/
地下鉄御堂筋線中津駅1番出口から徒歩4分
予約 1,000円
当日 1,200円
コーヒー付き
◯タイムスケジュール
13:30 オープン
14:00 スタート
15:30 終了

私いさなはパーカッションパートで主にドラムを担当させて頂いているのですが、団外の活動として、「小編成・小音量の音楽イベントの企画」をやっています。今月は中津の箱でジャズを中心としたライブを開催します。ジャズの鉄板スタンダードナンバーからみんなが知ってるあの曲のオリジナルアレンジ、メンバーが今回のために書き下ろしたオリジナル曲など盛り沢山の内容となってます。ぜひお越し下さいませ。

リバーダンスではぶっちぎりにカッコいいソロをかましてくれたトランペット迎さんもゲスト出演しますよん。迎ファンは間近で演奏を聴ける人生最大のチャンス!

如何にして企画をするようになったか

音楽の楽しみ方って人それぞれありますよね?リスナーとして家で楽しんだり、フェスに行って盛り上がったり、僕らみたいにアマチュア楽団として集まって演奏したり。僕は、自分の企画を通して、ある種の「提案」をしたいと思っているんです。毎回「なんかこういうのも良いね」と心のどこかで思える「場」を提供しますので、もし機会があれば、お越しいただければ嬉しいです。

ごちゃごちゃ書いてもしゃーやいなと思ったので、かなり簡潔に書きました。いつかどこかでお会いしましょう。

■ お問い合わせはこちらから!

当団に関する質問やご意見などは、
下記のボタン(Google Form)からお願いします。

お問い合わせフォーム
 

 

■ 団員募集中

吹奏楽団インプリメーレでは、ともに音楽を創っていくメンバーを募集中です。

「目標に向かって成長したり、最高の音楽を表現したい!」

あなたの「目標」「最高の音楽」が何かは問いません。
みんなの心に残る演奏がしたい、技術的に上手くなりたい ─── 。なんでも良いんです。

音楽に対する熱意を持つ方ならウェルカムです。

詳細な団員募集については以下をご覧ください。

団員募集の詳細はこちら
 

シェア: