THE REC 2019 ft. ANCT-BAND

こんばんは、迎です。

前々からお伝えしております通り、ACNT × インプリメーレの企画が始動しております!

イベントとしては第1弾ですが、THE REC 2019がいよいよ来月23日に迫ってきました。

昨日の練習は1日で全ての曲を一通りやったわけですが、いやぁ疲れた!

しゃべりよりも吹いてる時間が長かったのは久しぶりじゃないかな…

合宿だとあの1/3くらいしか吹いてないですもんね。

話が横道にそれてしまいましたが、いつもの練習ブログはまたメンバーが更新しますのでお楽しみに^^

今日はTHE REC 2019で撮影する曲たちの紹介でございます。

全10曲を予定しております。

YouTubeにアップする曲が最終的に何になるのかはちょっと分かりませんが…

それではざっと、原曲と共にご紹介します。

01. オーメンズオブラブ(T-SQUARE)

02. めざせポケモンマスター(松本梨香)

03. 今夜このまま(あいみょん)

04. 故郷の空 in Swing

05. 春よ、来い(松任谷由実)

06. Uptown Girl(Billy Joel)

07. Goodnight Saigon(Billy Joel)

08. Mii Channel Theme (Nintendo Wii)

09. Heal The World(Michael Jackson)

10. 魔女の宅急便セレクション

というわけで、ざっと収録予定の10曲をご紹介しました。

ライブに対して、もっともっと砕けたイベントですのでポップスのみの選曲です。

ぜひお楽しみに!

おまけ

練習中に、KANちゃんはBilly Joelの曲をモノマネした楽曲が多いという話をしましたが「愛は勝つ」はまさに「Uptown Girl」でした。

愛は勝つ(KAN)

そしてチャゲアスの話に繋がるのは、ASKAがこの曲に影響を受けたという話で、「愛は勝つ」みたいな曲作りたいなぁと思って作ったのがなんと「SAY YES」

全然ちゃうやん!笑

SAY YES(CHAGE and ASKA)

というわけで、吹奏楽のポップス向上委員会活動、本格化です。

またブログでも、インプリのレパートリーにしようと思っている曲たちをご紹介していきますね。

シェア: