ライブ三昧東京出張

こんにちは、指揮の迎です。

最近ラジオを初めていよいよこのブログとラジオの区別がつかなくなってきました。

第1回 プリラジってなんぞや?
第2回 THE LIVE 2019について

今週は、水〜金でお仕事のため3日間東京出張だったんです。

せっかく東京にいるのならば、やっぱりビルボードとかブルーノートとかに行きたい!!

そして、3日間の初日は今度海外赴任になる上司の壮行会でしたのでライブは行けず。

3日目は、金曜日だし、翌日は自分もライブだし早く帰らなきゃ!ということで断念。

つまり、2日目しか行けないわけです。

というわけで、5/16のライブ情報を調べました。

まずはブルーノート…

け、ケンドリックスコット!?

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/kendrick-scott/

ケンドリックスコットといえば、ベイシーオーケストラのドラマー、ジョージョーンズを愛してやまないスーパードラマーです。

4ビートが一流の人?と思いきゃ全然そんなことはなくって、バッキバキのロックでもユーロビートでもなんでも一流な人です。もはや神。

行く以外の選択肢が無かったです。

cotton clubでも演奏してたんですね

そして、ビルボード

ダニーコーチマー再来日…

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=11337&shop=1

そうでした。水曜の大阪公演に行こうと思ってたんですが、出張だったので諦めたんですよね。

確かに前回も大阪→東京の順でした。

結局どうした??

ビルボードとブルーノートはタクシーで10分くらいです。

どちらの公演も1stSet 17:30Open 18:30 Start1、2ndSet 20:30Open 21:30 Start。

全然ハシゴできる笑

ということで、結局どちらも行きました。

まぁ、感想は言うまでもないですよ。最高です。

語り出したらキリがないので「よかった」の一言に集約させてください。

僕はビルボード→ブルーノートの順でハシゴしたんですが、同じことを考えてる人が結構いらっしゃって会場間の移動はタクシー相乗りでした。

というわけで、東京で泊りがけの際には是非どちらのスケジュールも確認し、そしてどちらも行くことをおススメします笑

シェア: