第13回練習

こんばんは!パーカッション波岡です。
3回連続でパーカッションパートによる更新となりました。なんということでしょう…

6月も終わりに近づき、晴れて蒸し暑かったり雨が降ったりと安定しませんが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日24日は神戸高専の芸術教室をお借りしての練習でした!
いい天気でしたね。この日は神戸高専の最寄り駅の近くにあるほっともっとフィールド神戸で野球の試合があったようですが、開場前で並んでる皆さんも暑さで大変そうでした。

今回は指揮者の方が不在のため、曲を一通り合奏してから不安な箇所を繰り返し合奏する、という感じで進めました。
各個人の課題点の洗い出しやその共有などを行い、人数は少なかったですが有意義な練習になったのではと思いました。

最初は9名という少人数でしたが、途中から神戸高専現役生の皆さんも合流して、最後は14名での合奏となりました。

↑練習中の一コマ。いい感じにボケております。

 

先ほどカレンダーで数えたんですが、(数え間違いが無ければ)定期演奏会まであと112日のようです。楽しみですね(^q^)
第8回定期演奏会「力」は10月15日(日)、東灘区民センター うはらホールで行われます。皆さまぜひ来てくださいね。お願いします。

 

第8回定期演奏会「力」

次回練習は、7月8日(土)の10時より、寝屋川市立市民会館で行われます。(第12回練習と同じ場所です。)
夏バテなどに屈しない「力」で、元気に頑張りましょう!

そして新規団員も募集中です!パーカッションも募集中です!

それではこの辺で、さようなら。

シェア: