団員募集について

今期はたくさんの方に参加して頂いてます。

ですが,まだまだ。

常に,全パート大募集中です。

今期からは,見学Onlyも大募集中。

…とは言え,団員登録フォームに登録するのはちょっと気が引ける…

http://blog.imprimere.jp/concert-2017-10

というか,登録したら本番も出ろって強制されそう…;;

まーーーーったくそんなことないんですが(本音では本番も是非にとは思ってますが笑),そういう不安を抱えていてなかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思うんです。

そんな方は是非メールで参加の意思を伝えてください。

imprimere[at]gmail.com

 

・長らく楽器を吹いてなくて,リハビリとして練習に参加したいっ!

・10~20代の団員が多い吹奏楽団を探している

・〇〇さんのファンだ

などなど…

きっかけはいろいろあるかと思いますが,とにかく一度一緒に音楽やりましょうよ!

 

注意事項は一つだけ。

我々は本気で音楽に取り組む団体です。

「仲間内でわいわいやるのが楽しい」というスタンスの楽団ではありません。

 

『どうせやるなら上手に。』

1曲1曲を丁寧に練習して,ちょっと背伸びしたような楽曲も演奏できるように実力を積んでいく。

こういうスタンスで活動している楽団です。

 

見学だけの方も,本番まで是非参加したいという方も,この条件があることだけはお忘れなく!

 

それでは,今日の練習日記もお楽しみに^^

シェア: