【お知らせ】配信ライブ決定!【追記】

こんばんは、迎でございます。

タイトルからお分かりのとおり、今日は配信ライブのお知らせです。
まずは、結論から。

日程など

  • 2020年10月10日(土) 14:00ごろスタート
  • 吹奏楽団インプリメーレ公式YouTubeチャンネルにて(配信URLはTwitterで追ってお知らせします)
  • 当日は僕らのお友達数名をお客様としてお迎えしたライブ配信であり、一般のお客様はご来場いただけません

詳細

もともと、我々が予定していたアイフォニックホールでのTHE LIVE 2020
コロナの影響で中止、来年1月末にPREMIUM ENSEMBLE CONCERTとして開催します。
しかしながら、この10/10に向けて色々な準備をしてきた僕らとしては、何かやりたい。
まだまだコロナは収束していない状況ではありますが、どう怖がればよいのか、どう対策をすればよいのかがなんとなくわかってきた現状です。
音楽業界も少しずつ前に向かって進んでいっています。
盛大に大きなホールでたくさんのお客様をお招きして、ということはできませんがいつも僕らのことを応援してもらっているお友達数名に来て頂こうと思っています。

とはいえ、僕らも自粛期間が長く、いつも通りのライブを、というほどに準備する時間がありませんでした。
様々な理由で、今回のイベントに参加できない団員もいます。
そんな状況下でも何かできることを、ということで昨年よりやっている「THE REC」という形でイベントをやろうと。
THE RECはYouTubeへ投稿するための動画を収録するためのイベントです。
ポップス曲を中心にお送りするこの企画。
今回は、今年予定していたもののなくなく諦めたイベントでやろうと思っていた曲や、今年のこんな状況だからこそできた曲の色々をやります。
特別企画も準備していますので是非ご覧になってください。
一緒に楽しみましょう!

なお、今回のライブ配信は配信後一定期間でアーカイブを非公開にする予定です。
それぞれの曲を切り取ったものを、後日残す予定ですのでリアルな雰囲気を楽しまれたい方は是非当日のライブ配信をご覧になってください!

注意事項

準備期間が短かったこともあり、「練習不足」が露呈する恐れが多々あります。
どうぞ、ハードルをぐっと下げていただき、シンプルに「我々が楽しそうに演奏する姿」を楽しんでいただきたいと思います。

さらに、上記からメンバー一同当日のリハーサルは張り切って準備することが想像されます。
よって、いざ本番になると「練習疲れ」も出る可能性があります。
繰り返しになりますが、どうぞハードルをぐっとぐっとぐーーーーっと下げてご覧ください。

とにかく、楽しかったらそれでいいんだ!そんな気持ちでやろうと思っています。
皆さんと一緒の時間を過ごせること、楽しみにしています!

追記

配信URLが決まりました。こちらから是非ご参加ください!
当日は、我々もコメントを随時確認できるようにしておきますので是非コメントでのご参加もお待ちしております。

シェア: