今日も誰かの誕生ビィィィィイイ( ・∀・)イイェェェェェエエエエイ!!!!!!!!!!!!

ども!株式会社イェーイ代表いさなです!

またの名をパーカッションパートの茶色い土星!

私の通り名は 53マン個あります、グェッヒェッヒェ…

この文章は私いさなが勢いだけでお送りしております。Supported by 株式会社イェーイ

長男が生まれました

私ごとではございますが、先日長男が生まれました。

ムッチャかわE!!

誕生日ネタといえばこちらの記事ですが

今日もこうやって、どこかで新しい命が生まれ、年を重ねている誰かがいるってマジ人類半端ねぇっすという思いでいっぱいです。

枯れ木に花咲くに驚くより、生木に花咲くを驚け

今のこの気持を表すのにバッチリ来る名言とかないかな〜と考えていて、ピンときたのが上記の三浦梅園の言葉です。

今僕は本当に目の前で起きていることに驚愕しているし、感動しているし、感謝しています。例えば、健康であることをこんなにありがたいと思ったことは今までないです。今まで一日三食食わせてくれてありがとうマイペアレンツ。

そしてマイベイビー、生まれてきてくれてありがとう。勢いでこんなブログ書いて後で恥ずかしくなる気がするけど何事も勢いと大きな声は大事だ、ということを父ちゃんは身を持って示していこうと思う。あと人生においてはイェーイも大事だし、お金とか睡眠時間とかも大事だ。

株式会社イェーイ代表を退任します

というわけで、私いさなは一身上の都合により株式会社イェーイの代表から退任します。今までありがとうございました。


余談1 最近誕生日ネタってことで僕もこすらせてもらいました

余談2 インプリメンバーの子供みんな男子ですねぇ

余談3 株式会社イェーイはペーパーカンパニーです

シェア: