アンケート大公開 vol2

こんばんは、迎です。
さて、前回に引き続き先日のライブのアンケートでいただいたご意見・ご感想をご紹介していきましょう!

良かったです〜!感動しました。
団員のみなさんが、演奏を楽しんでおられて、音楽愛が伝わってきました。
「Go To Eleven」10回目の演奏会?10周年?おめでとうございます!
続けていくことはたいへんだと思いますが、これからも演奏会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

60代〜女性・アルバイト

「良かった」という感想が実は一番嬉しかったりするんです。
なんだかとってもフラットに受け入れてくださってる感じがするんですよね。
ありがとうございます!
そう、我々は今年10周年year & 今回が10回目のコンサートでした。
ご来場ありがとうございました!

ハンティンドン:もえぎちゃんのけんばん良かったです。かとぅさんのシンバル良きです。
ジブリ:まささんのポニョがぎこちなくて面白かった。
マゼラン:ピアノ最高。もえぎちゃんスーパーマン?
イーストコースト:いさなくんの顔がうるさい笑(ビブラスラップとトライアングル) 楽しそうで良かったです。
レミゼ:なーちゃんタムとスネアうまいわー!!
リバーダンス:かとぅさんのラテン良きー なーちゃんのビブよきー!!
たなばた:いさなくんのシンバルさわやかで良かったー。
オリエント:まささんかわいい
まささんと女の子2人の安定感さすがです

20代女性・会社員

打楽器関係者ですね笑
彼ら、喜んでましたよ!喜んでたよということを伝えたくてのご紹介でした。
こういう曲単位での感想をいただけるのもとてもありがたいことです!

インプリに
来て観て良かった
ありがとう♫

マンドリンオーケストラアデュー・ベスパ 長男さん

ここはあえて実名出しておきましょう。
プリラジでもご一緒させていただいた長男さんの川柳です。
いやー休憩MCから、川柳を書いていただけるとは…さすがですっ
純粋に、嬉しい。ありがとうございます!

マゼラン:なつかしくて、ドキドキして良かった。トランペットソロよかったよ。
イーストコースト:パーカッション加藤が中指たててた。なつかしいです。
アンコール:迎くんのソロかっこよかったよ。

20代男性・会社員

元団員の方からのメッセージですね。
舞台からもバッチリお姿確認しました!元々インプリに参加してくださってた方がバンドを卒業されて、今度はお客さんとして観に来てくださる…こんな嬉しいことないですよね。
そして元団員ならではの細かい視点での感想…素敵すぎる笑
なかなか僕のラッパ褒められることないので褒めていただけて光栄です!!

幸せな時間をありがとうございました。
皆様お疲れさまでした。

50代女性・主婦

こちらこそ幸せな時間をありがとうございます!
来ていただける方がいらっしゃるからこその幸せです。
きっと今回のライブに関してはご来場いただいたお客様の方が「お疲れさまでした」だったと思いますよ笑

素人目線ですが、年々音がよくなってきましたね。
音に芯ができてきて、太い荒縄のようだったものが、磨かれて細い強い糸になってきましたね。
まだ光るシルクの糸にはなってないけど…。
バランスのとれた選曲で、とっても楽しく聴くことができました。
大編成の楽団ではないけど、音が立っていて、迫力もありました!
木管・パーカスの音好き!金管はホルンとユーフォ、これからもっともっといい音聴かせて下さい。
迎くんのTPが間近で聴けてとっても幸せでした!!
仕事や学業のかたわら、ライブに没頭して一つになっている姿は感動しました。
チームワークはとてもよくて、ハーモニーはほどほどによくて…これからもいつまでもインプリの音楽の歓びが続きますように。

50代女性・主婦

学生時代から大変お世話になっている方からの感想でございます。
いつも叱咤激励ありがとうございます!良いところもこれからの課題も全てお見通しなご意見をいつも頂戴しています。
そしていつも僕のこと褒めてもらって恐縮です笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

まだまだ続きます

というわけで、今回はこの辺で。
まだまだいただいていますのでガンガンガシガシご紹介させて頂きます。
それにしても…みなさんのメッセージが愛に溢れてる!
自由記述欄ってきっとお世辞は書かないと思うんです。
お世辞書くくらいなら、自由記述欄書かないですし。
そもそもアンケートも回答しないと思うんですよ。
直筆というのも存分にあるのだと思いますが、書きっぷりからご本人の性格だったり気持ちがビシビシ伝わってきます。
あーこの人はきっとこういう人なんだろうなぁ。そんな人がこう感じてくれたんだーみたいな。
というわけで、次回もそんな愛あるメッセージをたくさんご紹介したいと思います。

シェア: