痛み入ります

そういえば、先日「となりの人間国宝さん」で伊丹をぶらりしたはりましたね。
我々インプリメーレは伊丹にはまだ入らないですが、セミナーハウス入りの予定でございます。

この台風の中、合宿入りです

はじめましてで申し遅れましたが、私、インプリ10期ホルン 出演(仮)の者です。5期6期にはでてたかしらね
Tp.みやなが(嫁)であります。

今回ブログを書かせていただけるっちゅーことで、なんのことでもいいっちゅーことで
いろいろ題材を考えました

タピオカについて

シュラスコについて
ラグビーのウォークライについて
ドイツのワセリンについて
歩きスマホについて
キャッシュレスについて

今回の「THE LIVE 2019 GO TO ELEVEN」に出演するにあたっての自分自身の気持ちや考え…エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ
渚にまつわるetc…

と、だんだん重たく面倒くさくなったのでとりあえず何か書いてみました。
何文字でもなんでもいいってゆってたから(人’▽`)
結局どれも広がらないというか自分が展開できなかった

先輩が毎週秀逸なコラムをお書きになっている中、なんもおもろいことはかけまへんでったが、ここいらで勘弁しておくれやすぅ
余談ですが、丸の内でOLをしていたサディスティックな姉が、名古屋のカフェでベンジーさんを目撃したそうな。もちろんカフェにグレッチは持ってきてなかったそうですが。

あぁ、クドくてしょうもない。痛み入ります。

口調も安定しない私ですが
ライブ出演します!できるはず!

吹奏楽団インプリメーレ
THE LIVE 2019 「GO TO ELEVEN」

日程: 2019年10月19日(土)
開場 13:00
開演 13:30
会場: 伊丹アイフォニックホール
メインホール 入場無料

きっとお腹いっぱいになれるライブです
みなさん、楽しんでいきましょう!

シェア: