第8回練習!!!!

こんちは

今年は冷夏だと言われたあの頃が懐かしいかと思いますが、

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて、8/9に府立高専をお借りして第8回の練習がありました。

残りの練習も少ないし、ここらで集中して頑張らんとなぁ…

という団員の思いを嘲笑うかのような容赦ない暑さ。

暑いのはダメですね。えぇ、ありゃぁダメです。

暑いということでいつもより元気がない管楽器メンバーをよそに

関係なくハイテンションで夏より暑いパーカッションパートの皆さん。いやぁ、さすがです。

uOTJJK7FQJ96IafHJTvnRL9aPNmQe-RHnzSNNaLvdcE,ZvxPPHCC9WCS0P95pAqDWejgViKr2iBwE6t000Y1Fns

はい、練習の内容ですが、

午前:基礎練、エヴァンゲリヲン

午後:大草原、ダ・モーレ、初見合奏   となってました。

初見合奏ではその日配られたばかりの楽譜、松田聖子メドレーを合奏しました。

松田聖子がわからない僕はとりあえず曲を知るところから始めようと軽く心に誓いました。

次回の練習は8/23に神戸高専をお借りしての練習となります。

皆さんも熱中症や水際での事故などには気をつけて、

夏を満喫していただけたらと思います。

本番が10月とすぐそこまで迫っているので、団員の方は練習の方もお忘れなく。

以上、夏が大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いなClパートの山邊がお送りしました。

UIKg8-tK3F0b4fmOPGncYGizNz2EqmuJSqtr3KoXtaE,kL2Y0eU5e49mSaKZy5HvtEuVEvuHhwY7oDoPsMUwfT8

シェア: