Youtube はじめました。

松田@副団長です。

第9回定期演奏会「繙」にご来場いただき、ありがとうございました!
「団長や指揮者が演奏会が終わってブログ書いてるのに副団長のお前は何をしてるんだ、影薄いぞ!」と思われる方が居るかもしれないのでブログを書いてみます。
(そんなツッコミが来るぐらいになったら嬉しいですねぇ)

今日のネタは、これ ↓

 はじめました。

吹奏楽団インプリメーレの公式チャンネルがついに稼働開始!!
これから演奏会や単発でのアンサンブル演奏など、アップしていきたいと考えております。

ぜひチャンネル登録をお願いします♡

そして、なんとなんと、

よく見てください。

第9回定期演奏会「繙」の全演奏12曲がアップロードされています!
そう、「見逃し配信」ですよ!

演奏会に残念ながら来られなかった、そこのあなた!!!
演奏会に来て「また聞きたいなぁ」と思った、そこのアナタも!!!

ぜひ見てください。何度でも見てください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLousuV4GlTmwqLXZtvZ0QrzmON4h_td4J

 

そして「コイツらエエな!」と思ってくださった方は、ぜひ

「チャンネル登録」
https://www.youtube.com/channel/UCHQp_qaplAZmeGtMDT6RH4Q

お願いします。
僕たちの「音楽」をお届けします!

 

❏ 第10期もすでに始動しています!

とはいえ、やっぱり生で演奏を聞いて楽しんでいただきたいわけです。僕たちとしては。
そこで、“THE LIVE 2019” に向けて、すでに僕たちは活動を開始しています。
よりパワーアップしたインプリメーレのLIVEをお届けしますよ!

仲間も募集しておりますので、一緒に音楽、やりましょう。

■ 団員募集中

吹奏楽団インプリメーレでは、ともに音楽を創っていくメンバーを募集中です。

「目標に向かって成長したり、最高の音楽を表現したい!」

あなたの「目標」「最高の音楽」が何かは問いません。
みんなの心に残る演奏がしたい、技術的に上手くなりたい ─── 。なんでも良いんです。

音楽に対する熱意を持つ方ならウェルカムです。

詳細な団員募集については以下をご覧ください。

団員募集の詳細はこちら

■ お問い合わせはこちらから!

当団に関する質問やご意見などは、
下記のボタン(Google Form)からお願いします。

お問い合わせフォーム

 

シェア: