11/27 練習報告

お久しぶりです。GMの丸尾です。
先週11/27に練習がありましたのでその様子を報告します。

THE REC 2021 Vol.2 @2021/12/26に向けて

告知していない気がしますが、12/26にTHE REC(収録会)を実施するので今回はその練習をみっちりと。
いつもTHE RECの模様はYouTubeで公開予定ですのでお楽しみに。
今回のTHE RECはクリスマスシーズンということで、あんなクリスマスソングやこんなクリスマスソングを演奏する予定です。
昔はクリスマスの頃に演奏会をやっていたのでクリスマスソングを演奏する機会もありましたが、最近はあまり機会がなかったので新鮮ですね。
あとは普段やらないアンサンブル編成の曲とかもやります。
普段とは違う曲が楽しめると思いますのでぜひお楽しみに。

見学者が来てくれました!

そして今回の練習は団員の紹介で見学者が来てくれました!
今回来てくださった方は、普段はバンドでドラムをやられているということで吹奏楽とはまた違ったサウンドで面白かったですね。
最近は団員の紹介やSNS見てなど見学に来ていただく機会が増えて嬉しい限りです。
ちなみに前回僕が練習報告ブログ書いたときも見学者が来てくださった時だった模様・・・。持ってますね。
今はコンスタントに月二回練習やってますので、見学希望の方はぜひ連絡してきてください!
次回練習は12/11、その次は12/26(THE REC当日)の予定です。

今回はこれぐらいで。
寒くなってきたので皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

シェア: