今週の更新情報(2020W23)

吹奏楽団インプリメーレでは団員を大募集中です。
詳しくは文末の団員募集のバナーからアクセスください。

インプリメーレの今週の活動をお届けします。

Youtube

弊バンドの乾杯おじさんによるフォスター。
フォスターはいい。しんどい時にはフォスターがよく効く。
リモートで合奏した『パプリカ』を、参加者が聴いてワイワイしゃべっています。
指揮者迎氏(Tp.)、音楽的半生を語る。
ビッグバンドのライブ音源もあるよ。

ブログ

チームパプリカの動画がウケてよかった、って話です。
我々は我々の楽しみのためにやっている側面あるからなぁ。
ボトル缶コーヒーの空き缶で作るプラクティスミュート。
DIYだ。無いなら作ればいいんだよな。

余談1:フォスターについてwikipediaで調べてみたら、割と悲しい人生だったのでダメージを受けた。

余談2:2億4千万年ぶりに外出する予定があったのでバイクで出かけたんだけど、帰り道、一時停止無視の初心者マーク付きの車が飛び出してきたので急ブレーキ。久しぶりにタイヤロックした。こけたりぶつかったり、そういった事故がなくてよかった…。そのリアに貼ってある安全運転関係の大量のステッカーは何なんだよホントってイラっとした。みんなはちゃんと一時停止して左右をよく見てから動くんやで。

余談3:Amazonの公開欲しいものリスト(A.K.A. 物乞いリスト)を更新した。でも本当に欲しいのは現金。1千万ドル欲しい。

シェア: