第1回練習&顔合わせ!!

ご無沙汰してます!

第6回演奏会で人事を担当しますハタハタこと、Clパートの細畠です!

 

さて、本日4月26日は第1回練習、顔合わせを行いました。

場所をお貸しいただいた、府大高専様ありがとうございます。

 

初回ということで、メンバーの自己紹介から始まり、今年の団としての目標を話し合いました!

その後、基礎練習を中心に合奏を行いました。

P1000427

 

今年初参加のメンバーを含む約30名が参加しました。

これまでメンバー全員で話し合うということがあまり無かったため、これを機にメンバー同士の親睦を深められたのではないでしょうか。

例年以上に騒がしい練習になりそうです笑

 

なんで合奏中の写真がないのかって?

すみません、カメラの電池が切れてしまったのです…←

 

 

次回練習は、5月10日、もしくは17日を予定しています。

次回からは合奏中心となっていくので、本腰入れて頑張りたいと思います!

 

現在、インプリメーレでは団員を募集しています。

特にクラリネット、トランペット、コントラバスの募集を強化しています。

「興味あるけど、練習の雰囲気がわからず不安」「練習だけでも見てみたい」

という方、ぜひぜひ練習見学にお越しください!

 

ご質問等ありましたら当団twitterアカウント、もしくはHPよりお問い合わせください。

それでは、次回更新もお楽しみに!

シェア:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA