11月の練習報告と2022年の振り返り

こんばんは。練習報告ブログを書くのをサボっていた丸尾@GMです。
2022年も残すところあと1日と少し、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年最後の練習がありました

毎年LIVE後はみんなで録画を見ながらやいのやいの言う「副音声収録」をしてるのですが、今年も11/12に寝屋川に集合して収録しました。またそのうちYouTubeにアップされると思うのでお楽しみに。

そして11/27は次のRECやLIVEに向けて初の練習でした。初めての曲ばかりなのでとりあえず全曲さらっと吹いてみる感じでこの日は終了。12月の練習で今年の吹き納めの予定……でしたが、練習場所確保の都合なので12月は練習なしに。というわけで11月が今年最後の練習になったのでした。

ちなみにRECは来年の3月に実施予定、そしてLIVEは10月に伊丹アイフォニックホールで開催予定ですのでお楽しみに。

イン”ブ”リメーレの間違いは初めてのパターン(いつもはだいたいインプリメー”ル”)

今年の振り返り

今年はコロナの規制もかなり減ってこれまで通りの活動ができるようになったなあと思ってたんですが、振り返ってみると年明けは再流行(第何波かはもはやわからん…)で2ヶ月ほど活動休止してたみたいです。もう遠い昔に感じますね。まだまだ油断はできないですが、コンスタントに活動して普通にホールでLIVEができているのはありがたい限りです。

コロナ後からは15人ぐらいの少人数での活動になっていますが、これはこれでやりがいあっていいのではと思っています。もちろん入団希望はウェルカムですよ。

今年のLIVEも皆さんのおかげですごく楽しい時間になりました。実は僕はまだアンケートを見られていないので皆さんの感想はわかっていないのですが…。良かったところは更に良くして、悪かったところは改善して、来年はもっと楽しんでいただけるLIVEにしたいと思います。

それでは、皆さんよいお年を!

シェア: