THE REC 2019 大公開スペシャルウィーク!!

こんばんは、迎です。

さて、先日発表しましたTHE REC 2019ですが先日4/20(土)に無事終了しました!

ANCT×インプリのコラボ企画、若さ溢れるANCTといぶし銀の我々がどんな風に化学反応を起こしたのか!?

…と言うものの、実は今回の録音ですがなんと練習ほぼ無しの1発録音です。

今年からメンバーのアドリブ力を向上させるべく、練習のたびに新曲を投入してきましたがその成果を発表するための企画です。

まだまだレベルアップが必要ですが、ほぼ初見の譜面に対しても純粋に音楽を楽しみ、そして原曲をリスペクトするインプリらしさがとてもよく出ていると思うんです。

是非ハードルをひくーーーーーーーーーーくして、ご覧いただければと思います笑

というわけで、今日からスペシャルウィーク!

我々のYouTubeチャンネルにて本日から毎日1曲ずつ当日の映像をアップロードしていきます。

今日は、Omens Of Love / T-SQUARE でございます。

更新のタイミングを逃さないために、是非チャンネル登録をお願いします!

まずは目指せ!登録者数100人!

あと、番外編ですが不定期企画「インプリチャレンジ」もスタートしています。

経緯はまぁ色々あるんですが、そこは置いといて初回は団長の高専時代からの秘技。

「循環呼吸」

頬に貯めた空気を口の筋肉で押し出し、その最中に鼻から息を吸う…

読んでもわからないと思いますのでとりあえず観てください。

動画の中で僕が「罰ゲーム」とか言ってますが、要はそういうことです。

なんで?っていうのは僕らだけの秘密。

とにかく、THE REC終了後の片付けの合間にさくっと撮影してますので雑談しながらです。

こちらは不定期で更新していきますのでお楽しみに。

明日からの更新の様子は、Twitterでおしらせします!

■ お問い合わせはこちらから!

当団に関する質問やご意見などは、
下記のボタン(Google Form)からお願いします。

お問い合わせフォーム
 

■ 団員募集中

吹奏楽団インプリメーレでは、ともに音楽を創っていくメンバーを募集中です。

「目標に向かって成長したり、最高の音楽を表現したい!」

あなたの「目標」「最高の音楽」が何かは問いません。
みんなの心に残る演奏がしたい、技術的に上手くなりたい ─── 。なんでも良いんです。

音楽に対する熱意を持つ方ならウェルカムです。

詳細な団員募集については以下をご覧ください。

団員募集の詳細はこちら
 

■ THE LIVE 2019 -Go To Eleven

  • 2019.10.19(Sat)Open 13:00 Start 13:30
  • @伊丹アイフォニックホール(LINK
  • 〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前1-3-30
  • 入場無料
シェア: