祝!プチバズり!

こんにちは。迎でございます。

チームパプリカ1000回超えおめでとう!

GWからお話しております、チームパプリカの件。
公開が、5/23(土)。
そして、本日が5/31(日) 16:30。
一週間経ったところですが、現在の再生回数は1110回。すごいね。

まだ未視聴の方、すでに見れられた方も含めぜひもう一度どうぞ。

副音声もあるよ!

プレミア公開と同時に、出演者有志で副音声収録もありました。
その模様が、本日公開されましたね。
まぁ、いつものように関係ある話と無い話。
どちらかといえば、終始、動画すげーー!!!となってる気がします。

びっくりしたこと

https://twitter.com/imprimerews/status/1264433277714067456?s=21

公開後の団のツイートです。
34いいね、20RT。
インプリ史上最高じゃないのかなぁ。

もっとすごい方は世の中にゴロゴロいるんですが。
僕らは別に有名人でもなんでもないですし、有名になろうともしてない。
自分たちが楽しくやれればいいんですよね。
そこに反応して団員になってくださる方や、お客様になってくださる方。
いろんな反応の仕方があると思いますが、その輪が少しずつ広まればいいな、と。
それくらいの人たちですから、この反響はなかなかびっくりするものがある。

プチバズりですよ。これくらいバズってねぇよと言われそうですけど。
あくまで、僕らにとって、ね。

人の目にたくさん触れることは大事

そう思いましたね。
今回、13楽団の方がチームパプリカとしてご活躍いただきまして、それぞれの方が自分たちのアカウントで拡散をしてくださった。
小さな輪が新しい輪を生んでいくことのすごさを実感させてもらいました。
何か、ここをきっかけに各々のバンドが今よりもうちょっと世の中に興味を持ってもらえるようになればいいなと思うばかりです。

このブログをご覧の方は、インプリのことを応援してくださってる方だと思いますが、僕らの中にはこんなすごい人もいるんです。
というか、こんなすごい人が団を率いてるんです。

GM、めちゃめちゃすごいことやってるんですよ。
もうちょっと跳ねてもいいんじゃないかなぁといつも思ってます。
動画ではわかりやすいように同じ音で続けてやってますけど、彼の大好きなバラード曲とかだと平気で1曲まるまる循環呼吸とか当たり前のようにやるんですよ。

新しい音楽の形

今回、団として、というか団の一部メンバーがチームパプリカに関わってくれたので「インプリの魅力」は伝わることはなかったと思いますが、これをきっかけにインプリのことを知ってもらえればと思います。

ま、「新しい音楽の形」は十分に伝わる動画だと思います。
そして、全国には新しい形に乗っかってくれる素晴らしい同志たちがたくさんいるんですよね。

緊急事態宣言が解除され、徐々に活動再開に向けて準備を始められつつある状況です。
会ったことすら無い人たちとこんなに楽しく音楽ができるんだったら、仲の良い仲間とだったらどれだけ楽しく音楽できるんだという、わくわくでいっぱいです。

…と、言いながらインプリの面白いところは「人見知り」なんです。
久しぶりに会って「いえーーーーい!!」というところを素直に表現できるメンバーが皆無(そうじゃないよって人がいればごめんね!)。

僕も、多分緊張します。
最初の合奏で、まず何話せばいいのか全然わかりません。
普通に、「とりあえずこの曲やるか」くらいのことしか言えないんだろうなぁ。

そんな、いつまで経っても初心なバンド、インプリメーレ。
今後ともよろしくお願いいたします。


シェア: