【練習報告】9/8練習

こんにちは。パーカッションの上野です。

本番が近づく今日この頃。今回の練習はたくさんの人が集まりまして、「今日は寂しくないなぁ」みたいな気持ちになりました。(小並感)

お昼休みにはプリラジの収録も行いました。

なんと収録に参加させていただきました…メディアデビューです…恥ずかしい……。

私は、プリラジの動画を、ちまちま、こっそり視聴しています。

このプリラジの動画を、ぜひ多くの人に視聴していただきたい…!!(´-`.oO(面白いお話をしているのに、視聴回数がなんだか少ないなぁといった印象)

私は、画面にかじりついてがっつり見ている、わけではなくって、BGMやらBGVやらのようにして、何か作業をしながら、なんとなく流している…といったような視聴の仕方をしています。

団長の丸尾さんと指揮者の迎さん、ゲストの方々のおしゃべりをその場で聞いているような感覚になりますし、なんだか作業が捗ります。

お料理をしている間、お化粧をしている間、お掃除をしている間等、なにかをしながら視聴する、言うところの「ながら視聴」も、また楽しみ方の1つではないでしょうか。(´-`).。oO(わかんないけど)

プリラジの動画で団員の雰囲気、ネタバレを見たりして予習しておくと、今度のライブでは、よりいっぱい楽しめると思います!ぜひ吹奏楽団インプリメーレのYouTubeもチェックしてくださいね!

吹奏楽団インプリメーレ THE LIVE 2019 

「GO TO ELEVEN」
日時:2019年10月19日(土)
開場 13:00 ・ 開演 13:30
会場:伊丹アイフォニックホール

入場は無料です。ぜひお越しください!

練習報告というよりは、プリラジの宣伝になってしまいました。


シェア: