第6回練習

こんにちは~

わけのわからんところで運を使いじゃんけんに勝ったクラリネット今堀です。

何気にインプリ現役吹部勢初な気がする・・・!

初っていいですよね、なんかわかんないですけど

 

さて、3/4にフレンテ西宮にて練習がありました。

駅から近いって最高ですよね。

人数も比較的多く、クラリネットの見学の方も来ており、比較的ワイワイした練習日でした。

 

今回の練習は、午前にアンコール、ゲールフォース等々をやり、午後はセンテュリアと長めのWeekend in NYでした。ゲールフォース、落ち着いて吹けば転調するまで大丈夫な気がしてきたので、勝手に成長だなーって思いました。(すぐにテンパる)

長くフレーズを取ること、ものすごい大事だなってなってます。

Weekend in NYは前々回の練習で100小節くらいまでどうのこうのって言ってたので、150小節目近辺までささーっとみてたんですけど、なんか知らん間に全部通してたりしてすごく怖かったです。

 

ボーダー柄以外でトリプルルックってあんまり見たことないですよね。

 

次回練習は3/19(日)@府大高専です。

最寄りは京阪寝屋川市駅で徒歩15分くらいです。

車も入れます。

団員も募集しているので、部活現役の人もぜひぜひ見学に来て参加してください~~!

 

団員登録フォームはここ

シェア: