練習報告@9/17

こんにちは。GMの丸尾です。
少し遅くなりましたが約1週間前の練習報告です。

練習も残り数回

来月にはLIVE本番!ということで練習もこの日を含めて残り5日。
最近は参加人数が少ない日もありましたが、この日はLIVE出演者の8割ぐらいは参加しての練習でした。最近は全曲通しもやりつつ、完成度が高くない曲を中心にブラッシュアップをしています。
個人的にはエレキベースを弾く曲がまだ練習不足なので頑張らねば……。
残りの練習は3日間の合宿と本番直前の1回のみ。団員の皆様、頑張っていきましょう!

LIVEまで1ヶ月を切りました

というわけで、来る2022年10月22日は「吹奏楽団インプリメーレ THE LIVE 2022 うまいもん市」の開催日です!

今年も昨年同様に、新型コロナウイルス感染症対策の一環として個人情報をお預かりするため、チケットは事前予約制とさせていただいておりますので、ご協力お願いします。

予約はこちらから→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j0cje5yvg21.html

※収集した情報は必要の無い限りは使用しません。ホールから、もしくは保健所からの要請があった場合に限りパスマーケットよりダウンロードし、依頼元へ提供する形となります。

おまけ

練習報告ブロクなのに練習の写真が全然なく……。
写真なしは寂しいので全然関係ない写真を載せておきます。

買い物中に見つけたうちの指揮者にちょっと似てるクマ
休日に食べたパンケーキ。多すぎて完食に1時間半かかった。
シェア: