THE LIVE 2021 We are the B.A.N.D.

明日がライブだよ!

こんにちは、迎です。
ライブがいよいよ明日になりましたので最後の告知です。

吹奏楽団インプリメーレ THE LIVE 2021 ~We are the B.A.N.D.~
とき:2021年10月9日(土) Open 13:30 Start 14:00
場所:伊丹アイフォニックホール
※入場無料ですが、チケット予約制としております。チケット予約はこちらから

ご来場の皆様へお願い

座席に関して

今回、新型コロナウイルス感染拡大防止のため座席の前後1列を空けていただく形でのご着席をお願いします。
従って、皆様にお座りいただける席を

「D列」「F列」「H列」「J列」「L列」

に限定しております。
特にバリケード等を設置するわけではありませんが、ご自身がご着席になる席の座席番号をよくご確認下さい。

PassMarketでのチケット予約数をもとに座席の設定は行っておりますが、当日のご予約や飛び入り参加も予想されます(当団として当日ご予約無しでご来場の方も入場いただけるように考えています。)ので、座席が足りない場合にはB列および2階席の開放も検討いたします。
その際は、メンバーがホール内で皆様へのご案内をしておりますのでその指示に従って下さい。

出入口に関して

皆様の一方向での動線確保の観点から、当日は舞台前方出入口(2階ロビー側)のみ開放します。後方の出入口(3階ロビー側)は封鎖しておりますのでご了承下さい。

連絡先の収集に関して

万が一、お客様を含むライブ関係者の中に新型コロナウイルス感染者が出てしまった場合に保健所と連携するため当日ご来場頂いた皆様のお名前と連絡先(電話番号)をお伺いすることがアイフォニックホールとの間で取り決められております。
すでにPassMarketでチケット予約されている方は事前にお伺いしておりますので当日配布するアンケートにチケット予約番号をご記載下さい。
チケット番号をお忘れの方は、お名前と電話番号の記載をお願いします。予約無しでご来場された方もお名前と電話番号の記載をお願いします。
アンケートは皆様必ずライブ終演後に指定のアンケートボックス(終演後に舞台上のインプリメーレの看板前に設置します)へ投函をお願いいたします。
よろしければその際その他のアンケート項目にもご回答いただけますと幸いです!

劇場内での感染対策

劇場内では、マスクの着用をお願いします。
また、劇場各所にアルコール消毒液が設置されておりますので手指消毒をお願いします。
客席は飲食禁止となっておりますが、ロビーでの水分補給は可能です。
予めご了承の上ご来場下さい。

いつもと違うライブ、だけどいつもと同じライブ

このコロナ禍において、皆様には色々とご協力をいただくことが多く、例年とは違ったライブスタイルになっております。
例えば、ここ数年恒例だったリクエストコーナーも、さすがにあのNASAが作ったと言われるリクエストボックスも感染症には勝てないということで出来ません。

ご承知の通り、皆様にもマスクの着用をお願いしているため舞台上から表情が見えないんです。
僕自身、演奏しながら、MCをしながら客席の皆様の表情を感じることがすごく安心につながりますしそれが楽しみでもあるんです。
ただ、それが出来ないとなると僕らと皆様をつなぐコミュニケーションツールはもう拍手だけになります。
どうぞ、いつも以上に大きな拍手、そして想いで明日のライブは楽しんでいただければと思います。

そして、同時生配信にもチャレンジします。
昨年のRECで配信にはチャレンジしたものの、ホールでの配信は初めてなのでトラブルあるかもしれません。
そもそも回線が入るのか?もちょっと心配だったりします。
チャレンジする、とは言ったものの結局ごめんなさいになる可能性もあるのであしからず・・・・・・

というわけで、色々と普段とは違うライブになりそうですが、僕らとしてはいつもと変わらず最初から最後まで僕らも、皆様も楽しんでいただけるライブを作っているつもりです。
このご時世で練習期間もなかなか取れず、メンバーもなかなか揃わないような状態で迎える本番ですのですこーーーーしばかりハードルを下げて楽しんでいただければとは思いますが、いつものように、同じ場所にたどり着きましょう。

皆様のご来場、そして配信のご視聴、お待ちしております!!
それでは明日現地で、配信で、お会いしましょう!

シェア: