THE LIVE 2020 中止のお知らせ

こんばんは。GMの丸尾です。
延期のお知らせをさせていただいていたTHE LIVE 2020ですが、残念ながら「中止」とさせていただくことになりました。

中止決定の経緯

もともと10月10日に予定していたTHE LIVE 2020の延期を決定した際、今年度中に開催できればと考えて準備を進めていました。あまり大々的に告知はしていませんでしたが、実は1月30日にホールを抑えており、最低でも団員の家族や友人のみを招待するような形で開催したいと考えていました。

しかし関西でも緊急事態宣言が行われたことを受けて、練習やLIVEで府県をまたいで集まること自体がリスクが高く自粛すべきと考え、THE LIVE 2020の開催中止および緊急事態宣言が解除される予定の2月7日までの活動休止を決定しました。

今後の予定

一旦2月7日までは活動休止ということで充電期間に入りますが、YouTubeの方は更新を続けていこうと思っています。(合奏動画はストックが尽きてしまったので、あまり数は出せないかもしれませんが…)
そして!THE LIVE 2021の開催も決定していますので、緊急事態宣言解除後はそれに向けて練習を頑張っていきたいと思います。

THE LIVE 2021は2021年10月9日に伊丹アイフォニックホールにて開催予定です!

無事に開催できるのか、今時点では全くわかりませんが、早く不自由なく音楽を楽しめる世の中に戻って、皆さんの前で演奏できるように願うばかりです。

それでは、今後とも吹奏楽団インプリメーレをよろしくお願いします。

シェア: