第5回練習!

こんばんは!

Clパートの細畠です。

 

少し遅くなってしまいましたが、6月28日(日)@府大高専での第5回練習の模様をお伝えします!

府大高専さま、いつもいつも本当にありがとうございます。

 

さて、今回はたくさん写真を撮ったのでたくさん掲載したいと思います!

(新しいカメラを持ってずっと写真撮ってました←

 

P1000053

 

まずは、副指揮者のTbパート・松田くん!

朝からいい笑顔!

奈良からの参加ですが、集合時間のずいぶん前に来て練習しています。

時々twitterで荒ぶりますが、練習熱心なメンバーの一人です!笑

 

さて、練習開始、の前にメンバー同士で少しのおしゃべりタイム。

当楽団は演奏会ごとにメンバーを募集しているため、たまーに時間を設けて親睦を深めています。

親睦を深めて、お互いを知ることで、演奏にも生かせればと思います。

P1000060

 

リラックスして、さて練習!

午前中はいつも通り基礎合奏から行いました。

が、今回は初指揮の西谷さんが合奏の取り仕切りをしました!

吹奏楽歴は今年で8年!

どんな曲作りをしてくのか、メンバーも期待です。

P1000076

 

 

そして、午後からは曲合奏。

3部曲を中心にみっちり3時間…メンバーもなかなか疲れが見えました。

とはいえ、今年は早めに3部曲に取り組んできたので、徐々に成果が出てきています。

P1000096

 

 

次回練習は7月12日です。

1,2部合奏となるので、しっかり練習して臨みたいと思います!

 

そして、まだまだメンバーも募集中です!

特にクラリネット、トロンボーン、トランペットを大募集中です。

是非気軽にご連絡ください!

 

ではでは、次回更新もお楽しみに!

 

 

シェア: