ええもんありまっせ

はじめまして。

どうも皆さん初めまして、こんにちは。

Euph.パートのふっくーと申します。これまで一度もブログに登場していないはずです。

昨年道都札幌より舞い戻りまして、しれっと本楽団に参加しているモノであります。

さて、既に団員の皆様方の渾身の記事が上がっているかと思いますが、今週末(2022年10月21日土曜日)の午後に伊丹アイフォニックホールにて「うまいもん市」があるそうです。

ええとこ紹介しときます。

せっかくなので、うまいもん市のうまいとこ、紹介しておきます。

全部でN曲あるソロ曲がおいしいです、ソリストのいっちゃんええとこを召し上がりに来てください。

しっとりとして、それでいてほどよい歯ごたえと濃厚な味わいがありますので、ペロリと平らげて頂けると思っています。

もちろん、それ以外についても腕をふるってお届けいたしますので、是非ご賞味ください。
ご注文はこちらから⇒ https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j0cje5yvg21.html

それではみなさん、お待ちしております。

おまけ

折角なので北海道のうまい土産も紹介しておきます。

・カルビー ポテトファームシリーズ
 じゃがポックルとかその辺です、シリーズが何個かありますが外れはないです。個人的には「いも子とこぶ二郎」が好きです。日本酒と合わせるととてもよい。

・ロイズ プラリネショコラ
 新千歳空港のロイズ チョコレートファクトリー限定商品らしいです。ナッツの香りと食感がチョコと組み合わさって最高においしいです。これのピスタチオ味がありまして、好きな人にはぶっささるそうです。私はピスタチオ狂信者ではないので分かりませんが・・・。

・北見ハッカ飴(リーフタイプ)
 なんか分からんけど我が一族はこれを舐めて育ってきました。素朴な味ですがなんか癖になります。
是非北見までいって買ってください。


シェア: