「ゆる演」中止のお知らせ

ご無沙汰しております。団長の丸尾です。

急なお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、タイトルの通り、4/25に予定していた「ゆる演」は残念ながら中止させていただくことになりました。

中止の理由は新型コロナウイルスです。皆様御存知の通り、現在各地で大規模イベントの開催自粛や不要不急の外出の自粛等が要請されています。ゆる演開催予定日の4/25までまだ3週間ほどありますが、これから3週間で状況が落ち着く可能性が低いことと会場の方針を踏まえて、中止の決定をさせていただきました。

初めての試みで我々も開催を楽しみにしていたため、悔しい気持ちでいっぱいですが、何よりも健康第一、強行して感染拡大してしまっては元も子もないので、仕方ないかなと思っています。

団員みんなで集まっての練習もしばらくはできないと思います。せめてYouTubeの動画で皆さんにお楽しみいただければと思っているんですが、動画ストックも無くなりそうなので何かいい方法がないか、検討中です。もちろん、ゆる演で演奏予定だった曲はまたの機会に収録してYouTubeでお披露目したいと思っています。

皆様いろいろと大変な状況だと思いますが、くれぐれも健康には気をつけてお過ごしください。

これからも吹奏楽団インプリメーレをよろしくお願いします。

シェア: