御礼

団長の丸尾です。

終演から一週間たってしまいましたが、
吹奏楽団インプリメーレ第8回定期演奏会にご来場いただきありがとうございました。

演奏会のアンケートにもご協力いただきありがとうございました。
「よかった!」と言っていただけた部分は今後も続けていき、
「ちょっと残念」と言っていただいた部分は今後しっかり改善していきます。

特に、パンフレットへのセットリスト未記載については多くのご意見をいただいており、
こちらの想いや、次回以降の対応について指揮者よりブログにて伝えさせていただきました。
まだ読んでおられない方は、是非読んでいただければと思います。
その他、演奏や選曲など様々な点についてご意見を今後の活動に反映していきます。

個人的には、鍵盤ハーモニカのウケが非常によく、お褒めの言葉を多数いただけたことに喜んでいます。
次回以降の演奏会でも披露する機会があるかもしれませんので、ご期待下さい!
(今度はTake2なしで…)

第9回定期演奏会に向けても既に動き出しており、
今年と同時期(2018年10月)に開催を予定しています。
また、定期演奏会以外にも皆さんに演奏をお届けする機会を設けようと思っています。
詳細な日時・会場はまだ決まっていませんが、決まり次第ブログやSNSにてお伝えさせていただきます。

入団希望もまだまだ受付中です。
一緒に演奏してみたい!という方が是非お声がけください。

それでは、これからも吹奏楽団インプリメーレをどうぞよろしくお願いいたします。

 

吹奏楽団インプリメーレ団長 丸尾智志

シェア: