6/29練習報告

こんにちは、フルートパートの植仲です!

3月から入団したので初めてのブログです

今回はまた加古川で練習でした!

午前はライブの曲の練習、午後はライブの順番でほぼ全曲通してその後少し次回RECの曲を練習しました

なんか私のフルートの音が「他のフルートの人と違う太い音」って褒められたのは嬉しかったですね(?)

まだまだあんまり吹けてませんがちゃんと吹けるよう精進します💪

レストラン むすび〜心結〜

お昼ご飯は前回の練習報告でも中岡さんが紹介されていたレストラン「むすび〜心結〜」で頂きました🙏

8人でぞろぞろとお邪魔しました😂

加古川名物かつめし カツの上にデミグラスソースがかかっている

他にも加古川パスタやステーキランチ、うどんなど色々あって美味しそうでした🤤

シェア: