本番まであと数日!

こんばんは。サックスパート櫻井です。

調べてみたら実に3年振りの投稿です。

ライブが今週末に迫ってきましたね!

メンバーが日替わりで聞きどころを紹介するのでこれからの投稿楽しみにしておいてください。

個人的な注目ポイントはこんな感じです。

※個人の感想です。聞こえ方には個人差があります。

充実の中音メンバー

インプリといえばラッパやサックス、に代表される高音楽器のド派手なソロに注目されがちですが実は中音域が充実しています。

充実がしてるが故にというか、仕事、家庭、距離など様々な理由により、中音域が全員揃っての練習が本番までに実現しませんでした。

メンバーが揃ったときのパワーはきっと計り知れないものになると思いますので気になる方は是非とも会場へ。

裏メロに注目

裏メロ、対旋律、オブリガードなど言い方は何でも良いのですが、中音パートはメロディーの後ろや隙間でいろいろやってるので注目してください。

魅力を説明したいところではあるのだけど、文章を書くのが上手ではないので、うまく表現出来ませんが、メロディーを引き立たせるために、ちょこちょこ変わったことをしています。

きっと良さは伝わらないだろうなー

個人的には「この良さはわかる人にはわかる」のようなちょっとマニアックな感覚な近い気がします…

こいつ何言ってんだろうとか思った方は、

下記リンク先から事前予約ができますのでぜひ確認しに来てみて下さい。

http://20https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j0cje5yvg21.html

それでは当日会場でお待ちしています!!

シェア: