【練習報告】7/13明石合同練習

こんちは。

クラリネットパートの山邊です。

うち(クラ)の後輩の素行(主にブログの)がよろしくなくてパート単位でロックオンされてるので、今日はサクッと報告したいと思います。

さてさて、7/13に明石高専で現役の子達との合同練習がありました。

このじゃんけんで勝って(勝っちゃって)ブログを書く事になりました。

僕はほとんど寝屋川で練習する時にしか参加できてないんですが、やっぱり人数が多かったり、楽器が多かったりするのはいいですね!楽しい!

ユーフォがおったり、ラッパが多かったり、打楽器が充実してたり、みんな楽しかったのかいつも以上に元気な感じがしました。

知らんうちに初見でマーチやることになってたみたいで、僕はけちょんけちょんにしてやられました。つらみ。

あと定演の曲もちょこちょこと、あの曲やってこの曲やってって具体的に言えんのはめっちゃもどかしいです。

限られた練習時間内だけでやりきるのは難しいので、ここからは個人練習が物を言いそうですね。がんばりましょう。

指揮者もちょっと本気モードで今日はバッチバチな感じでした。おっかない。

それと、今日は念願の見学者の方が来られてました!!

2人も来てくださってたんですが、2人共入団してもらえるそうです!いいですね!クラリネットパートの方もこの調子で来てもらえるとうれしいですね…

いよいよ練習日もかな~~~り少なくなってきました。

有意義な練習ができるように、みんなでがんばっていきましょう!

それでは今日もお疲れさまでした。

シェア: